2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YunTan Cafe に行ってきました。

先日、新しくオープンしたカフェに行ってきました。外は、ワンコもOKなので、我が家のマリーと一緒に。 栄養士さんの献立ランチメニューは、食べやすいお味で美味しかったです! スタッフの笑顔も素敵でした☆ワンちゃんメニューは、ありませんけれど…。西宮…

京都の紅葉

ミラーレス持って、散策にお出掛けしました。 京都は、紅葉で溢れていました。 今年も素敵なもみじ達でした☆もっと上手く撮れるように練習しよう!

けやき坂から

大好きな東京タワー。 けやき坂から観てきました。 やはり、東京タワーはホッと落ち着きます。 なぜでしょうかね?各地が少しずつクリスマス仕様に変わってきましたね。スマホを使った楽しいイベントもありました。矢が当たると、ハートの色が選んだ矢の色に…

スカイツリー

今日は都内に。明日からに向け前のり。スカイツリーがきれいでした。元気出しなよ~♪ と、 応援してもらっているようです。

今日は「紅茶の日」でした。

11月1日は「紅茶の日」です。日ごろ、ホッコリするときには、紅茶がお供。淹れる人によって味が違うんですよね。実家の父の淹れる紅茶が、どこで飲むよりもなぜか美味しい。50年前からインドやスリランカの茶園をめぐり、紅茶に触れ続けた人。家族には何も…