ジュネルを、テーブルに置いてるだけで…

みなさま、こんにちは!

朝晩は涼しくなってきましたね。

うっかり寝冷えや風邪にはご注意下さい✨

関西と首都圏中心に活動のジュネリスト・西村です。

f:id:maririo:20170828002710j:image

先日…

お友達のジュネルのオーダーで飲食店を利用させていただきました。

 

お店のテーブルの上に、my ジュネルを並べ、友達に現物に触れてもらっていました。

 

すると、お茶を淹れに来たサービスの女性(20代)が、作品を覗き込み

『わぁ〜✨ 綺麗で素敵ですね😆💕  付け爪ですか?  良いですね💕』

と、話しかけてきました。

 

彼女はさらに

『私は仕事柄、爪を伸ばせなくて、ネイルも出来ないので、着け外しできるのは良いですね〜😊』

 

これは!と思い、

『これ、お仕事にもなりますよ〜。どうですか? 一緒にやりません? お名刺をお渡ししても大丈夫ですか?』

 

と尋ねたら、仕事中なこともあり、残念ながら店長さんの目線も気にしつつNG。

結局、名刺も渡さず、とっても残念だったのですが。

 

でも、でも!

まだ、ジュネルは知られてないんだ⁉️

と、再認識。

 

こういう時は、ジュネルが無名で残念な気持ちにもなりますが、反面、まだ伸びしろたっぷりという事。

 

納品するお仕事の「ハイクラス・ジュネリスト」が、まだまだ足りません💦

ネイリスト検定、又は、ジェルネイル検定のいずれかをお持ちの方はは、さらに、『ジュネリエ』という制作(会社が買い取り)の仕事もあり。

 

是非一度、楽しい仲間と仕組みのお話を聞きに体験しにいらして下さいね。

 

大阪は本町の会場にて💕

お申し込みは、こちらまで✨

https://goo.gl/forms/W6rVuUag2L1lC7m32

 

🍀お問い合わせフォームは、こちらへ
http://form.os7.biz/f/53455589/