読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティプトワ・ジュネル のお届け

こんにちは、ジュネリストの西村です。

 

さて、先日開催されました JEWNEList World in Osaka でお求め頂いたティプトワ・ジュネルのお届けに行ってまいりました。

 

first JEWNELにお選びになったのは、春らしい爽やかなデザイン。

形はオーバルです。

 

f:id:maririo:20170425121750j:image

お肌に馴染んでとっても素敵でした。

 

ご自身でパーソナルカラーがオータムだと、仰ってました。

ピンクやベージュって、結構お肌のお色目とのバランスに気を配ります。

 

こうした色合わせが、ジュネルの楽しみでもありますね✨

 

普段はサロンのお仕事で、お爪を伸ばせない方。お着物やドレスアップの時に、指先が寂しいとお感じだったそうです。

 

こらからお出かけの時に楽しんでいただけたらと思います✨

ありがとうございました!

 

===============

さて、NAIL MAXの特集が続くJEWNELでは、まだまだジュネリスト(受注納品)が足りません。

制作のジュネリエの方は、ネイルの有資格者条件がありますが、ジュネリストは講習後の検定に合格すれば、どなたでもすぐにスタート出来る仕事です。

 

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ😊

 

ジュネルは、大阪本社。

東京を始め、全国にアカデミーが有ります。

この春から何かをスタートしたい方。

お問い合わせはお気軽にどうぞ✨

メール📩  riokstea(アット)jewnels.jp

(アット)→@に置き換えてくださいね。