お久しぶりになりました。

ブログは、ご無沙汰しておりました。

お越しになられた皆さんには、がっかりされましたでしょうか?

また、少しずつですが復活しますね。

 

ブログはお休みでしたが、ジュネルのお届けはしっかりとさせていただいています。

 

昨日も、お爪を伸ばせない職業の方にお届けしてきました。

 

お友達からご紹介を受けました、とっても素敵なピアニストさんです。

 

f:id:maririo:20170315004301j:image

 

普段は華やかな色を着けれないので、オン・オフ自在のジュネルでは、可愛い色を楽しみたい💕と、この色をチョイス👍

 

指先のグラデーションがお気に入りだそうです❣️

 

こうして、楽しみたいけど我慢していた事を叶えるお手伝いができる、こちらもとってもhappyになれる素敵なお仕事です。

 

ジュネリストさん候補、まだまだ募集中です🌟

 

さて、イベントのお知らせです。

 

4月17日 (月) 13:00〜16:00

ラグナベール大阪 6F

チャペル The Aquaにて

http://osaka-lagunaveil.zmhs.jp/

ティプトワジュネルの販売会があります。

 

300名様まで。事前予約チケット制。

お一人様 1000円(ケーキセット付き)

 

✨ティプトワジュネルとは…

「S.M.L」の3種類のサイズ展開。

宝探しのようにお好みのデザインを見つけていただく既製品です。

オンライン販売とは異なったデザイン。さらに、ジュネリエさんのオリジナリティあふれる一点ものも多いのが特徴です。

しかも、価格が超🌟お得✨

 

イベントへのご参加ご希望の方は、お声掛けくださいね。

 

ジュネルとともに歩んでもうすぐ2年。

ハイクラス・ジュネリスト 西村涼子でした。