
ビューティワールド 大盛況です!

みなさま、こんにちは〜。

ジュネリストの西村涼子です。

 

更新出来ずにいる間に、いろんな事がありました。

 

さて、昨日10月24日〜26日の3日間開催、

ビューティワールド ジャパン @大阪がスタートしました✨✨

 

グランドオープンから2年目のジュネルは、今年も出展です。

 

昨日の初日は、バーゲン会場のような大混雑。

f:id:maririo:20161025114242j:image

 

1点1点手作りのため【製品】ではなく、私たちは【作品】と呼びますが、

会場では、秋冬の新作、そして、本物のダイヤやパールを特殊技術で載せた新作GEMSシリーズなど、ご覧いただけます。

f:id:maririo:20161025114931j:image

ご覧になった方の中には、「ここまできたら、付け爪として着けるよりも、飾っておきたい✨」とのお声も💕

 

『ジュネル』とは、『ジュエリーのようなネイル』と言う造語です。

 

当初はスワロフスキー使用でのキラキラした輝きで素敵でしたね。

それが2年目にして、ジュエリーの領域にまで達して来ました!

すごい会社だと思います。

 

また、お買い得なジュネルのコーナーでは、SMLの3つのサイズの中から、お気に入りでかつ、お爪のサイズと合うものに出逢えた方は、ラッキーです✨✨

 

今年は、その場でコネクターを着け、ジュネルを着けたままお帰りいただく、又は、明日から直ぐにお使いいただけるような、装着コーナーも併設です❣️

 

例えばこんな可愛いものもお得な価格でゲット✨

f:id:maririo:20161025114958j:image

 

また、お求めにならなくても、ネイルオフの方はサンプルのジュネルをコネクターで装着する、使用感の体験コーナーも併設です。

 

特殊技術のコネクターの密着感を、是非この機会にご体験くださいね。

 

まだ明日26日まで開催です。

ビューティワールドにお出かけのみなさま。

ジュネルのブースへ是非お立ち寄り下さい。

 

…………

阪神間をメインに、あとは都内にて活動しております。

 

大阪本社の事業説明会、都内の事業説明会、地元での体験会、など、

お問い合わせは、こちらまでメッセージはお気軽に。

riokstea@jewelry-nail.jp

 

ハイクラスジュネリスト 西村涼子