目からウロコの爪ケア。

楽しみながら、身体ケア✨
爪切りって、深〜い。

美味しいランチの後は、『目からウロコの爪ケア術』を初体験💕
1200年もの年月を掛けて伝承されてきた知恵。
素敵な先生から、爪の大切さを教えていただきました。

驚きの連発でしたよ!
一例に、私の指の写真ですが。

f:id:maririo:20160323233606j:image

秘密のケアを受けると、あっという間に指が別人の様に変化!
お顔がリフトアップしたり…。
脚が軽くなったり…。
不思議でしたよ〜🎵

今月左足を痛めてからの負荷で、骨格のバランスが崩れ身体の右側あちこちが限界に痛んでいたのが、不思議と楽〜になったり😊
さらに、60数えるだけの骨盤矯正までしていただきました。

解っていてもセルフケアは無理?と思っていた、ねじれ、や、歪み。
何とかなる事がわかりました。助かる!

指先って、大事ですよね。
その指先を守る爪は、もっと大切だと、知りました。

瞬間毎に変化する、爪。
私が、マニキュア(爪に何かを塗る)をすると何故頭痛がするのか。でも、付け爪のジュネルなら、平気なのか。

仕組みが、よーくわかりました🤗

オシャレを楽しむ上でも、自分の身体への負担は掛けたく無いですね。

素敵なご縁、ありがとうございました💕