androidからiPhoneへ

年末にandroidからiPhone6sに機種変更。

android同士の時は出来ていた引き継ぎが出来ず、困惑😱

しかもLINEは、お友達や仕事のグループも飛んでしまい💦

年末に「グループ全て抜けちゃって、何があったの!?」と、
失踪者となっていました。

そして、困ったのは、ブログなどのIDやパスワードの再設定。
なかなか着手出来ず、参りました💦

後から、androidからiPhoneへ引き継ぐ為のアプリの存在を知り😱

そろそろiPhoneかなぁ〜と思い、時間が取れたので勢いでdocomoショップで機種変更しましたが、大きく反省でした。

写真データも移行できず😥
新年、スマホも気持ちも新たにスタートです。

早くiPhoneに慣れなきゃ🍀