読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔になる瞬間

人って、思いがけず笑顔になる瞬間がありますね。

笑顔にも色々とありますが。

緊張した面持ち。
無邪気な溢れんばかりの笑顔。
写真の決めポーズ。

そして、サプライズや、心が満たされた時の一瞬の微笑み。

きっと、素敵なカメラマンさんのお写真は、その一瞬をとらえてるのでしょう。
作らず、飾らない、自然な笑み。


今、ジュネルという、ジェルネイルのチップのお仕事もしています。

今年の6月から日本で展開している、ネイルチップ。

特殊なコネクターでセットし、何度でも脱着が可能な、
セミオーダーのネイルチップです。

採寸し、デザインを選ぶパターンオーダーではあるものの、お爪のカーブに合わせる加工もでき、自分専用にフィットするネイルチップです。

今年の東京・大阪での、ビューティーワールドでは、注目され大盛況でした。



f:id:maririo:20151117232137j:plain



これからは、ネイリストさんには、デザイナーとしての才能を発揮するチャンスも展開します。

ネイルの出来ない方は、結構おられます。
理由は様々。

職業柄、爪のおしゃれを我慢。
子育てや介護で、我慢。
冠婚葬祭で、慌ててオフした経験あり。
ジェルネイルを繰り返し、お爪が痛んでしまった。

など。

私は、また違い。
爪が薄くて弱いアセトンアルコールにアレルギーがあり、ネイルとは接点が持てませんでした。
が、ジュネルは、大丈夫!

そんな、楽しみを諦めていた方のニーズにお応えできます。

ジュネリスト(ディプロマ)を取るのは、たった1日、ハイクラス・ジュネリストは、2日。
それだけの講習会で、直ぐにお仕事が可能です。

フランチャイズ契約で、ご自分の空いた時間が有効に使えます。
ご自宅でも、サロンをお持ちの方はサロンにて、お仕事が可能。

あなたも、自分のお時間を活かしませんか?

指先から、周りの人に笑顔を贈れますよ。