【大阪】8月の体験説明会・ビジネスセミナー

みなさま、こんにちは! ご無沙汰しておりました。 猛暑が続いたこの夏、お元気でいらっしゃいましたか? 今年は珍しく夏バテで食欲不振のまま日々過ぎています。 ジュネリストの西村涼子です。 色々とご案内したい事が満載なのですが。 まずは地元、大阪開…

【東京】ジュネリエ研修ご希望の方はお急ぎ下さい。

こんばんは。 ジュネリストの西村です。 ネイルMAX掲載の追い風もあり、先日からご案内の大人気・ジュネル製作 ネイルウエアデザイナーのお仕事『ジュネリエ』。 ジュネリエ希望の方は申込みお早めに!!! 《東京ジュネリエ研修に関しまして》 2017年6月26…

ジュネリエ募集、説明会のご案内

更新がご無沙汰してしまいました。 あれよあれよと言う間に、日が経ちました。 お元気ですか? さて、ネイルMAX 6月号でご覧になられた方も多いと思いますが ジュネルでは、ネイル製作者《ジュネリエ》を募集しています。 6月〜7月、説明会、研修会のスケジ…

<<NAILMAX6月号にジュネルが掲載>>

みなさま、こんにちは。 NAILMAX6月号にジュネルが掲載されました。 6月号は3月にリリースされシリーズJAPONESQUEのデザインやジュネリエの特集が掲載されております。 ❇️【ジュネリエ】って何?… ジュネリエとは、ジュネルを製作する人の事です。 ジュネリ…

ティプトワ・ジュネル のお届け

こんにちは、ジュネリストの西村です。 さて、先日開催されました JEWNEList World in Osaka でお求め頂いたティプトワ・ジュネルのお届けに行ってまいりました。 first JEWNELにお選びになったのは、春らしい爽やかなデザイン。 形はオーバルです。 お肌に…

JEWNEList world in Osaka

本日、無事 JEWNEList world in Osaka を開催いたしました。 あいにくのお天気、雨の中、沢山の方にお運びいただき、大盛況でした。 お越し下さったみなさま、ありがとうございました。 ドアオープン直後から、沢山の方で会場が埋め尽くされました。 冷房が…

4月17日! ジュネルの関西イベント開催。

こんばんは! ハイクラス・ジュネリスト 西村涼子です。 さて、パッと付けてささっと外せる素敵なネイルウェア、ジュネル。 SML3つのサイズで、掘り出し物の一点があなたのお爪にフィットしたら… そんな夢が叶う、ティプトワ・ジュネル✨ 通常は、お爪のサイ…

お久しぶりになりました。

ブログは、ご無沙汰しておりました。 お越しになられた皆さんには、がっかりされましたでしょうか? また、少しずつですが復活しますね。 ブログはお休みでしたが、ジュネルのお届けはしっかりとさせていただいています。 昨日も、お爪を伸ばせない職業の方…

メールアドレスを停止しました。

みなさま、こんばんは、 ご無沙汰してしまいました。 こちらでご案内差し上げておりましたメールアドレスが、不正使用された形跡がありました。 対処の為、アドレス使用停止させていただきました。 何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ビューティワールド 大盛況です!

みなさま、こんにちは〜。 ジュネリストの西村涼子です。 更新出来ずにいる間に、いろんな事がありました。 さて、昨日10月24日〜26日の3日間開催、 ビューティワールド ジャパン @大阪がスタートしました✨✨ グランドオープンから2年目のジュネルは、今年も…

ネイルMAXにてデザイン募集中です☆

さてさて、『ネイルMAX』主催、ジュネルのアートコンテスが、いよいよ9月15日で締め切りです! 来週ですね❣️ 前回ネイルMAXのデザイン募集で入賞の皆さんは壇上でとても華やかに表彰されていました。 キラキラされていて、とっても素敵でした✨ デザイン好き…

ジュネリスト/ジュネリエ、大阪本社説明会

みなさま、こんにちは! ハイクラス・ジュネリストの西村涼子です。 雑誌「nail MAX」でも好評掲載中のジュネル。 制作者の「ジュネリエ」の募集に伴い、研修・検定がいよいよスタートしました! ジュネルをビジネスと捉え、ネイルが出来ない方にネイルの喜…

ビジネスとしてジュネルを見てみませんか?

こんにちは。 また、日が開いてしまいました。 ハイクラスジュネリストの西村涼子です。 来たる7月23日(土)14:00〜16:00 大阪の、ハートンホテル南船場にて、jewnelsメンバーにて、合同事業説明会を開催いたします。 ================ 国内のネイル市場で…

ジュネル 1周年記念

6月27日は、ジュネルの1周年記念パーティーが華やかに行われました。 パーティードレスにドレスアップされた皆さんに囲まれ、異空間でした✨ もちろん、お爪にはジュネル パーティーのスペシャルゲストには、日本ネイリスト協会から、山崎ヒサコ先生や顧問の…

江ノ島と紫陽花

東京へ行ったので、江ノ島へ足を伸ばしました。色んな紫陽花に出会えました。しばらくすると、晴れ間も。ちょっと海岸まで、足を伸ばしに…ほっこりとリラックスタイムになりました。そして、『環境を変える』事の大切さを感じました。あとは、江ノ島と言えば…

京都のさくら

先日、まだあるかな?と思いつつ、ノープランで向かった京都。あちこち調べると、散り始め三昧で、お茶の時間も増えましたが…結果、二条城の桜、ライトアップに行きました。人混みも身動き取れないほどでもなくて、ゆっくりと観れました。照明と花で、幻想的…

夜桜見物

暖かく晴れたお花見日和。散策の帰りは、夜桜見物。提灯のあかりの灯った公園で…赤い灯りで、ほんのりピンクの桜そして、人が居なくて影絵のような地面も貸切道中の川の闌干と桜は、グレーに撮れました。見頃は、いつまで続くのかな…。来週も楽しめると嬉し…

桜が見頃になりました

暖かく、そして、花散らしの雨模様でした。この2〜3日で、近くの公園の桜が、どんどん咲き始めました。iPhone6sを片手に歩いたアルバム。ほんの一部ですが。絵葉書風に…桜フレーム風に…まるく可愛く…。青空と供に…。周りの甘い桜の香りも、楽しめます。みな…

春…と言えば、たんぽぽ

足元に咲く花、たんぽぽ。久しぶりにアップで見たかも雑草でも、毎年自然にこうして咲いてくれることで、元気をもらえますね💕西洋たんぽぽに負けないで、また来年も咲いてくれますように✨

ぶらり出逢ったhappy✨

テントを張ったイベントに立ち寄り、お買い物。セミドライとフリーズドライの果物たち。試食のお味の素直さに惹かれて、買いました。フリーズドライのすもも。これが、まん丸で大きくご立派なのですが。試しに刻んで、オリーブオイルと塩胡椒と混ぜて、ドレ…

念願の丸みのあるお爪に✨

先日の納品。念願だった、『丸みのあるお爪』のご提供。ほぼ真っ平な、平爪のユーザー様。ジュネルのチップを工夫して納品させていただきました丸みのある指先の演出お爪に直接塗る手法では、叶いませんでした。ジュネルなら、出来ること願いを叶えます✨お写…

目からウロコの爪ケア。

楽しみながら、身体ケア✨爪切りって、深〜い。美味しいランチの後は、『目からウロコの爪ケア術』を初体験1200年もの年月を掛けて伝承されてきた知恵。素敵な先生から、爪の大切さを教えていただきました。驚きの連発でしたよ!一例に、私の指の写真ですが。…

急遽、決定! jewnel販売会✨

✨ Jewnel からのお知らせ ✨📍3月28日(月)13:30〜17:00Jewnel 本社(大阪・江坂)にて、初の全製品の展示販売・体験会があります。3月からスタートのジュネルショップ展開の先駆け(モデル)として、本社での販売会が開催となります。こんな方に…★ジュネルっ…

ジュネル、新展開!

みなさま、こんばんは。この度、ジュネルでは、ジュネル(ネイル・チップ)を販売するショップのモデル、独立開業向きの提案もできるようになりました。本社サロンの展示の様子です。ネイルのパーツもご覧頂けます。ジュネルは、どんどん進化しています!ジ…

京都・北野天満宮の梅

先日、京都の北野天満宮へ梅を見に行きました。6分咲きくらいで、境内は梅の香りがいっぱいでした。蝋梅が満開。愛らしい梅が、各枝で開き始めたところでした。北野天満宮では、有料エリアがありました。そこでは、半券を出すと 『老松』のお茶菓子が頂けま…

なかなか慣れないiPhone

じっくりと使い方に慣れるには、まだまだ時間が掛かりそうです。追っかけ追っかけで、ようやくPDFのアプリを見つけ開ける事ができたり、iPhoneでスキャンしてみたり。androidの時と同じように使うには、違いを知ることからですね。仕事のデータ対応、どうし…

androidからiPhoneへ

年末にandroidからiPhone6sに機種変更。android同士の時は出来ていた引き継ぎが出来ず、困惑しかもLINEは、お友達や仕事のグループも飛んでしまい年末に「グループ全て抜けちゃって、何があったの!?」と、失踪者となっていました。そして、困ったのは、ブ…

クリスマスは都内で

ちょうど都内での仕事があり、クリスマスは東京滞在中でした。イルミネーションの名所はたくさんあったのですが、あまり廻れず。雨のみなとみらい 馬車道手前のキャンドルナイト 東京駅前 kitte 上からの眺め 新宿マインズタワー内 フリータイムはあまりとれ…

親子でクリスマスリース・レッスン

お友達親子に、生のモミを使った、香り高いクリスマスリース・レッスンをさせていただきました。 生のモミを短くカット。 カットした枝をフレームにワイヤーで固定して、ベースの完成。 ベースにオーナメントをワイヤリングして、さらに固定。初チャレンジの…

お届けしたクリスマスリース

毎年お届けしているクリスマスリース オレゴン州産のモミの枝を取り寄せています。 葉をカットして丸いフレーム作りの段階から、モミの爽やかな香りで癒されての作業。オーナメントは、この方には毎年、お相手のその時期のイメージでご用意させていただきま…

YunTan Cafe に行ってきました。

先日、新しくオープンしたカフェに行ってきました。外は、ワンコもOKなので、我が家のマリーと一緒に。 栄養士さんの献立ランチメニューは、食べやすいお味で美味しかったです! スタッフの笑顔も素敵でした☆ワンちゃんメニューは、ありませんけれど…。西宮…

京都の紅葉

ミラーレス持って、散策にお出掛けしました。 京都は、紅葉で溢れていました。 今年も素敵なもみじ達でした☆もっと上手く撮れるように練習しよう!

笑顔になる瞬間

人って、思いがけず笑顔になる瞬間がありますね。笑顔にも色々とありますが。緊張した面持ち。 無邪気な溢れんばかりの笑顔。 写真の決めポーズ。そして、サプライズや、心が満たされた時の一瞬の微笑み。きっと、素敵なカメラマンさんのお写真は、その一瞬…

けやき坂から

大好きな東京タワー。 けやき坂から観てきました。 やはり、東京タワーはホッと落ち着きます。 なぜでしょうかね?各地が少しずつクリスマス仕様に変わってきましたね。スマホを使った楽しいイベントもありました。矢が当たると、ハートの色が選んだ矢の色に…

スカイツリー

今日は都内に。明日からに向け前のり。スカイツリーがきれいでした。元気出しなよ~♪ と、 応援してもらっているようです。

今日は「紅茶の日」でした。

11月1日は「紅茶の日」です。日ごろ、ホッコリするときには、紅茶がお供。淹れる人によって味が違うんですよね。実家の父の淹れる紅茶が、どこで飲むよりもなぜか美味しい。50年前からインドやスリランカの茶園をめぐり、紅茶に触れ続けた人。家族には何も…

今は元気にしているけれど

今は自由に出歩き、旅行もし、明るく過ごせるようになりました。10年ほど前から2度手術を受け、 3年前までの私は貧血がひどく、元気も出せず。 アレルギー、食欲不振、花粉症、偏頭痛持ち、喘息…、など、色んな不調を抱えていました。今は、どれもほとんどあ…

AGE研修会に参加してきました

AGEって、ご存じですか?体の中の老化物質のことです。最近は、テレビや雑誌にも取り上げられ、医療や美容の各業界が着目し、研究が進んでいます。ダイエット中や食事制限の方は、カロリー計算をされますよね?AGE計算って、聞かれたことはありますか?体内…

今日からスタート♪

ブログを始めるきっかけができました。今日は、これから動き出すワクワク列車のチケットを手にした気分☆これからのこと、これまでのこと、少しずつつぶやいていこうと思います。詳しくは、また!